エンビロンとは


environ facial treatment

エンビロンフェイシャル
トリートメントとは

紫外線対策先進国南アフリカの形成外科医・Dr.フェルナンデスにより、研究・開発され、生まれたスキンケアシステム、エンビロンを採用。
全国1000箇所以上の国立医療機関などでも使われているスキンケアです。
(無香料・無着色・無添加・保存料は一切使用されていません。)

エンビロンフェイシャルトリートメントとは、健康なお肌を維持する上で必要不可欠なビタミンAとCを超音波導入とイオン導入で効率よく浸透させる、高度なトリートメントシステムです。
二つの導入方を同時に行う事でビタミンの浸透を高め、お肌のダメージを短期間で効果的に改善していきます。
今まで諦めていたシミや色素沈着、深いシワや活性ニキビ、毛穴の開き、黒ずみなどのあらゆる肌トラブルの改善が期待できます。また敏感肌の方にもお勧めです。

(min-width: 768px)
(min-width: 768px)
(min-width: 768px)
スキンケアは流行に
流されてはいけない!

肌老化の80%の原因は紫外線による光老化だといわれています。
紫外線にあたると、活性酸素が生まれる。
そんな紫外線や活性酸素のダメージから守ってくれるのがビタミンたち。
ビタミンAと抗酸化ビタミンに注目し豊富に配合したエンビロンスキンケア。
肌本来の機能を生かすまさに機能性スキンケア。

5年後、10年後も美しくお肌を保つために、エンビロンスキンケアを推奨しています。
エンビロントリートメントと合わせると更なる効果が期待できます。

肌のトラブルというサインを正確に読み取って、根本的な問題を解決しない限り、
トラブルはまた必ず現れます。
スキンケアとは、外見を整えるだけでなく、
トラブルがそもそも発生しにくい健康で力強い肌を作ってゆくこと・・・・

Dr.デスモンド・フェルナンデス

エンビロン開発者
Dr.デスモンド・フェルナンデスからの
メッセージ