とざわメディカル・
エステティックとは

とざわメディカル・エステティックでは、お一人おひとりのお肌悩みをドクターズコスメを使用したトリートメントで解決していくクリニックサロンです。
『手術はしたくない』
『ニキビ、アトピーで長年悩んでいる』
『自分の肌機能を改善させキレイな素肌になりたい』
そんな方に、スキンケア、アフターケアなどに重点をおき自然で健康的な美肌作りをサポートさせていただきます。
又、とざわクリニックでは医療機器を使用したシミ治療や肌質改善、医療脱毛、美容点滴などのアンチエイジングメニューも行うことができます。

(min-width: 768px)

これからの美容の考えかた

ズバリ美容の原点はスキンケアにあります。どんな外敵、内的ストレスが加わっても、日頃から最善の基礎化粧品を用いて、朝晩最善のスキンケアをしていれば鬼に金棒です。被害があっても最小限度にすることができます。また、ニキビや肌荒れがおこっても回復が早くなります。そこで、とざわクリニックでは、その方にあった最善のスキンケアをみつけ、指導していきます。

私は最善の基礎化粧品として、ENVIRON(エンビロン)をおすすめしています。ENVIRONとは聞き慣れない名前かもしれませんが、世界70カ国、日本国内でも大学病院をはじめ1000以上の病院、クリニック等で使われています。ハリウッドセレブにも愛用者が多数います。長く使えば使うほど良さがわかってくるお化粧品です。このENVIRONを使い日々のスキンケアを行い、時々、クリニックでビタミン導入のフェイシャルトリートメントを受けて頂ければ10年若返ることも不可能ではありません。

メスを使わない美容医療もここまで進んできたのです。どうぞお試しください。

(min-width: 768px)
(min-width: 768px)
(min-width: 768px)